エンブレムコート明石町

エンブレムコート明石町

エンブレムコート明石町
最寄の駅の有楽町線東京メトロ有楽町線新富町駅まで徒歩6分。東京メトロ日比谷線「築地」駅まで徒歩8分の好立地に施工されています。更新料はありません。インターネットが無料であるため、初期費用と月額費用を抑えることができます。ピアノ演奏も相談することができます。ルームレイアウトは1LDKから1SLDKです。システムキッチンには、人工大理石のワークトップと調理用が装備されています。ガスコンロに加えて、調理の範囲が広がるようにグリルも提供されています。バスルームは広々としており、住居によっては窓から隅田川を見ることができます。それは半自動バスを備えているので、沸騰水から1つのスイッチで放っておくことができます。パウダールームには、クリーンでデザイン性に優れたウォッシュアウト用ドレッシングテーブルが設置されています。すべての客室にエアコンが標準装備されています。クローゼットや靴箱も充実しています。壁に傷を付けることなく絵やポスターを飾る絵画レールもあります。宅配ボックスが装備されているので、いつでも外出中に到着した荷物を簡単に回収することができます。メールコーナーは自動ロックを残すことなくメールを受信できます。駐車場は機械式と塔型で完備しています。自転車の保管庫と駐輪場もあります。共有の入り口はオートロックシステムを採用し、訪問者は部屋のインターホンでビデオとオーディオで確認することができます。セキュリティカメラはアパートの様々な場所に設置され、24時間も管理しています。

セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、マクドナルド、セントルークの国際病院などがあります。
※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です