プラザタワー勝どき

プラザタワー勝どき 外観

隅田川の川側に位置し、地上43階建て、地下1階の賃貸マンション【プラザタワー勝どき】。

都営大江戸線「勝どき駅」まで徒歩3分、東京メトロ日比谷線「築地駅」まで徒歩11分、東京メトロ有楽町線「つき島駅」まで徒歩12分、また、バスでのアクセスが豊富で、最寄りのバス停までは徒歩1分です。バスの場合、銀座4丁目までは5分です。
銀座、汐留、大手町などへのショッピングや通勤も自転車でアクセスできます。
自転車利用者にとっては、周囲の道路が平坦であることは喜ばしいことです。
また、築地市場へ徒歩で9分の距離にあるので、築地のグルメを朝食とランチに簡単に楽しむことができます。

「プラザタワー勝どき」の1階にコンシェルジュサービスがあり、私たちの生活を豊かにサポートしています。
最上階にはスカイラウンジがあり、東京タワー、お台場、レインボーブリッジなどを眺めることができます。
夜間の眺めを見ながらスカイラウンジでゆっくりとゆったりとお過ごしいただけますので、そのような人生も予想外です。

食器棚は台所に設置されているので、食器や厨房雑貨の保管に便利です。
キャビネットシェルフには耐震ラッチが付いているので、地震が発生しても食器などの落下を防ぐことができます。
また、シンクにはディスポーザーが付いているため、毎日ゴミを処理しても困りません。
オートバスシステムを備えたバスルームには速乾性のバスルームフロアが採用され、低床タイプのバスタブには手すりがあります。
浴室換気乾燥機も装備していますので、洗濯乾燥の時期は選択しません。

メディア環境が充実しています。
インターネットは無料でいつでも使用できます。
スカパー!軽いサービスのためのすべてのサービスに対応します。
リビングダイニングルームにはマルチメディアコンセントもあります。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です