プラザ勝どき

プラザ勝どき 外観

プラザ勝どきのレイアウトは1 DK〜4 LDKの広い部屋があり、特に大きな部屋は103平方メートルを超えています。

コンドミニアム内では、セキュリティ管理は24時間体制で行われ、エントランスパーツには、自動ロックや宅配ボックスなどの各部屋のテレビモニターとのインターロックが含まれています。
外観は、視野角に応じて線状の画像と丸い管状の画像を持ち、デザイン性に非常に優れています。

アパートメントにはフィットネスジムとプールがあり、ライフスタイルに合わせて使用​​することができます。
建物の2階にファミリーレストランがあり、小さな食事とティータイムのために保存されています。
本格的なマシンがフィットネスジムに導入され、プールは室内にあるので、季節に関係なく使用できます。

入口を通過すると、複数のエレベーターが設置されており、長時間待たずに使用することができます。
私たちは内側の廊下を使って各部屋に移動しますが、各部屋は美しい床があり、パーティションがほとんどない空間です。
キッチンにはカウンターカウンターと壁のある部屋があり、広々としたカウンターキッチンからは、リビングのダイニングルームに光を当てながら調理することができます。

丸い形を描く部屋は、光が多くの角度から挿入され、解放感がいっぱいであることが特徴です。
各部屋の空調は完備されており、部屋によっては複数の設備があります。
ウォークインクローゼットとクローゼット内の靴は、深くて使いやすいです。

高出力ガスストーブと大きなシンクがあり、洗面台は独立しており、室内には洗濯機の保管場所があります。
システムバスは乾燥機能とキャッチアップ機能を備え、大きなシャワーヘッドは疲労を癒す。
トイレはオートウォシュレットで、収納スペースは確保されています。

敷地内には、ゴミキャンバスと駐車場、自転車の駐車スペースとバイクの保管エリアがあります。
東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩11分、東京メトロ有楽町線の月島駅から徒歩12分、月島駅から徒歩12分の都営大江戸線カチドキ駅から徒歩3分都営大江戸線スーパーカルチャーホール、デリッドカッチドキ駅前店、グルメシティ月島店、コンビニエンスストア、スーパー(東武ストア)などの店舗もあります。
また、小学校と保育園があるため、家族の生活に問題はありません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です