グラン・アベニュー銀座東

グラン・アベニュー銀座東

グラン・アベニュー銀座東は、非常にシンプルな白い建物ですが、入口の入り口には赤い壁が採用されており、マンションとは考えられないようなオシャレな印象を与えてくれます。
この赤い壁はロビー部分にも使われていますが、床や壁の白い色とのコントラストは非常に目立ちます。

グラウンドアベニュー銀座東のレイアウトは主に1LDKタイプです。レイアウトの配置にはいくつかのパターンが用意されているので、ライフスタイルや家具などの状況に合わせて選ぶのが良いです。
このアパートにペットを預けることができ、ペット用のフットウォッシュエリアも持つなど、ペットとの快適な生活を楽しむことができるというメリットの1つです。

住宅のインテリアも白く内装されていますが、ドアやシューボックスなどの暗褐色の素材がポイントとして使用され、住居内の印象を引き締めます。

住居設備には、温水洗浄便座、追加暖房機能付きバス、バスルームドライヤー、2穴ガスコンロ、エアコン、TVモニター付きインターホンなどがあります。防犯カメラ、オートロック、宅配ボックス、24時間管理システムを共有しているので、日常生活と防犯面の両方を確実にカバーします。

東京メトロ有楽町線の新富町駅から徒歩2分、東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩5分、東京メトロ日比谷線の八丁堀駅から徒歩6分ライン、JR京葉線八丁堀駅から徒歩6分、恵まれたロケーション。
多くの駅が利用できるので、多くの方向へのアクセスに便利であり、年齢や若者に関係なく推奨される特性です。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です