コスモグラン勝どき

コスモグラン勝どき 外観

コスモグラン勝どき」は12階建てのRC構造で、部屋のレイアウトは1Kから2LDKです。

それはデザイナーのアパートになります。
外観は白を基調とし、各部屋のバルコニー部分に細かい格子状の目隠しが施されています。
入り口には黒を使用しており、重い感じがあります。
各部屋にはアパート内の廊下を使用していますが、各部屋の入り口のドアは非常に大きく、贅沢に満ちています。
モニターとのインターホンがインストールされているので、セキュリティも安全です。

システムキッチンにはガスコンロが使用されており、油のはねや水のはねがあっても清掃しやすいパネルが採用されています。
部屋の中には白い襟を中心に、ダークブラウンのフローリングや黒い色の窓枠などのシンプルなアクセントがありますが、モノトーンにアクセントやバランスの良い場所がいくつかあります。

エアコンが設置され、各部屋には収納用のクローゼットスペースがあります。
各浴槽の洗面台は独立しており、洗面台は洗面台の上部と下部が保管に使用できるように設計されています。
バスルーム乾燥機能と追い越し機能も装備されており、使い勝手が良く、トイレはオートウォシュレットです。
カチョキ駅から徒歩2分の位置条件でアパートに設置された地下階段から駅を出ることができます。

都営大江戸線の月島駅から徒歩10分、敷地内にゴミ貯蔵場所があり、ゴミ投棄も早い。
周囲の環境では、晴海トリトン、デリードカチドキ駅前店、その他のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなども充実しています。

ホームセンター、弁当箱、家族の話も散らばっているので、生活環境は良いです。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です