レジディア勝どき

レジディア勝どき 概要

レジディア勝どき」は、霧のサウナを完備した人気の高級賃貸住宅「Residia」シリーズの伊藤忠ブランドの特徴を持つまれな建物です。
ローソン“は1階にあります。

最寄り駅は、都営大江戸線「勝どき駅」から徒歩2分です。
それ以外は、東京メトロ有楽町線/都営大江戸線「つき島駅」まで徒歩10分、東京メトロ日比谷線「築地駅」まで徒歩15分です。
隅田川と運河に囲まれた水辺の賑やかな生活環境では、夏の隅田川の花火や、隅田川沿いの堤防があるため、ジョギングやウォーキングが楽しめます。
近くには「文化ホール」と「デリード」があり、毎日の買い物に便利です。
銀座は徒歩圏内に約1kmの距離にあり、徒歩で帰ることができますので、時間を気にせずに夜の銀座を楽しむことができます。

地上12階建てで、白いタイル張りの外観が清潔に感じられます。
駐車場、駐車場、バイク倉庫、自転車駐車場があります。

客室は1DK、1LDK、2LDKのフロアプランを持ち、シングルからファミリーまで対応可能です。
バスルームのバスルームドライヤーにはミストサウナ機能があります。
ミストサウナは低温で室温が高く、体にかかる負担はドライサウナよりも少ないので、一日の疲れをゆっくりと取ることができます。
キッチンは2〜4口のガスコンロを備えたシステムキッチンで、シンクも大きく、調理と清掃も快適です。

オートロックと防犯カメラは共有部に設置され、テレビモニターとのインターホンは専用部に設置されている。
入り口キーはダブルピックアップ効果を持つディンプルキーで、ダブルロックの入り口ドアを採用してセキュリティを強化しています。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です