グレーシア勝どき

グレーシア勝どき 外観

グレーシア勝どきは、地上13階建てで、地下1階に1つのRC構造を備えています。 1LDKから3LDKへの不在と家族向けプランニングのための1回使用の計画。
アパートの入り口に防犯カメラと自動ロックが設置され、部屋の入り口にはディンプルキーを使用したダブルロックが設置され、TVモニターとのインターホンもあります。

アパートの中には内部通路を使用する一種のプロパティがあり、マルチメディアコンセントも室内に設置されています。
ラウンジスペースなども設定されているので、共有スペースとして使用できます。
エントランスホールとラウンジは近代的な空間で、アパートの外観は白い色で、清潔感と豪華さがいっぱいの形です。
部屋の中には大きな鏡のような壁があり、高級石のような他の部分が組み込まれているので、どこにいても豪華に感じることができます。

天井灯は空調付きの部屋で使用でき、システムキッチンは広々としたオープン感のあるカウンタータイプを採用しています。
浄水器、ディスポーザーなどのスペース、各部屋の装飾用棚、ファッショナブルな壁布を使用したスペースなどもあります。
入口に豪華な石を使ったスペースが広がり、クローゼットにも大きな靴があります。

部屋の入口から廊下に白い色の床が施されているため、室内がまっすぐに見えるという心配はありません。
浴室はナチュラルな色合いでまとめられており、自動燃焼機能と自動乾燥機能付きの浴室乾燥機能を使用することができます。
温水ブラシの床材を使用し、スタイリッシュでスタイリッシュなものをシャワーヘッドに選びます。

都営大江戸線「勝どき駅」から徒歩2分、東京メトロ有楽町線「月島駅」から徒歩9分です。

駐車場と自転車駐車場はすべて完全な高級品であり、アパート内のエレベーターは大きく、大きなものが選択されます。
晴海トリトンは周囲590mに位置する複合体なので、様々な目的で行くことができます。丸亀まで220m、スーパーカルチャーホールまで375m、さらにはドラッグストア、コンビニエンスストア、ホームセンターなどがあります徒歩圏内にもあります。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です