コアーズ勝どき

コアーズ勝どき 外観

コアーズ勝どき」は、ペットの飼育相談ができます。

それは地上9階建てで、その外観はベージュとブラウンをベースにした柔らかい印象を特徴としています。
入り口の横には宅配ボックスがあり、いつでもいつでも自由に配達することができます。
近所の市内中心部の不動産には見つけるのが難しいバイクの保管場所があるので、オートバイを持っている人にもおすすめです。
自転車の駐車スペースは無料で利用でき、屋根がついているので自転車が雨で濡れる心配はありません。
ごみは、24時間いつでも施設内に置くことができます。

部屋のレイアウトは1LDK – 2LDKです。
ナチュラルカラーフローリングのインテリアは、あらゆる家具と互換性のある基本的なインテリアです。
キッチンは、2〜3口ガスストーブ付きの自炊式のキッチンにも適しています。
グリルでは、料理の範囲も広がります。
バスルームは再加熱機能とバスルームドライヤーを備えているので、雨の日や花粉の季節の洗濯にも便利です。

入り口には自動ロックがあり、リビングルームにはテレビモニター付きのインターホンがあり、ビデオで訪問者を確認したり、通話をキャンセルしたり、自動ロックをかけることができます。
24時間警備システム、防犯カメラ、ディンプルキー、ダブルロックなどの犯罪防止装置も利用できます。

都営大江戸線「勝どき」駅徒歩3分。
東京メトロ有楽町線、都営大江戸線「つき島」駅まで徒歩14分です。
スーパーマーケットはカチドキ駅に直結しているので、仕事場から帰る途中でショッピングするのに便利です。
築地市場へは徒歩圏内なので、朝食とランチでグルメな築地を簡単に楽しむことができます。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です