コスモ東京ベイタワー

コスモ東京ベイタワー 外観

豊洲、お台場、レインボーブリッジなどのウォーターフロントのパノラマの景色を眺められる「コスモ東京ベイタワー」。
部屋によっては、ピアノの演奏も聞くことができます。

3つ口ガスストーブ、ディスポーザ、浄水器、混合蛇口、大きなポットを簡単に洗うことができる広いシンク、調理煙や臭いを避けるためのレンジフードを備えた部屋。
バスルームには、自動バスシステム、バスルームドライヤー、バスルームテレビ、スライドバー付きシャワーフックが備わっています。
トイレには洗濯機能付きの清潔で快適な暖房便座が備わっています。
洗面化粧台には、手元の化粧品などの小物にアクセスできる保管棚を設置することができます。
その他の施設には、リネン収納、床暖房、天井の内蔵エアコン、ワイドスイッチ、マルチメディアコンセントなどがあります。

一般的な施設には、ゲストが招待できる客室と、誕生日パーティーなどのイベントに使用できるルームがあります。
柔らかいソファは、リラックスできる空間を作り出すためにロビーに設置されています。
受付コンシェルジュは様々な仲介や手配など様々なサービスを提供しています。
あなたが出ている間に到着した荷物を一時的に保管できる配送ボックスと、屋外の消耗品や詰まり物を保管することができるトランクルームもあります。

24時間有人の管理では、入り口には自動ロックシステムが採用されており、訪問者は室内のテレビモニターとのインターホンでビデオとオーディオをチェックできます。
監視カメラはアパートのさまざまな場所に設置されています。
部屋の入り口の上下2箇所をロックするダブルドアロックが採用されています。

栃木県大江戸線「勝どき」駅まで徒歩9分、「コスモ東京ベイタワー」へは徒歩9分です。
アパートのすぐ近くには隅田川が流れており、花火大会が開催されたときに部屋から鑑賞することができます。

 

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です