勝どきビュータワー

勝どきビュータワー 外観

勝どきビュータワーは、街頭感情を感じる街道を活性化するために、勝どき駅前の第1種都市部再開発プロジェクトで生まれた地上52階の超高層タワーマンションです。

施設や店舗はすべてあり、地下1階から4階の下階にレストラン、レストラン、カフェ、スーパー、ドラッグストア、診療所、児童館、養老養殖場、マッサージショップなどがあります。
約4,700平方メートルの公園があるので、このエリアだけに十分なスペースがあります。

「勝どきビュータワー」のパブリックスペースは高級ホテルとしての妥協を許さない高品質です。
大きなタワーに特有の多くの共有部分があり、19階には4つの層を贅沢に吹き抜ける開放多目的スペースがあります。
他にも迫力のある映像や音を楽しめる劇場、快適に読書できる図書館、高品質のリラクゼーションをお届けするゲストルーム、特別な時間を惜しみなく使用できるパーティルームなどがあります。
エントランスホールのコンシェルジュ受付では、宅配便の手配、チケットの手配、ベビーシッターの紹介、清掃の紹介、施設での施設予約の受け取り、タクシーの手配、ベッドルームの整理など、あらゆる種類のサービスを提供しています。

部屋や内装の内装は、上質なクオリティーを兼ね備えた独特の仕上がりです。
入り口には天然石が広がり、エレガンスが溢れる優雅さが漂います。
最先端の機能を使った照明は人の兆候を自動的に照明する人体検知スイッチを採用しています。
足のセキュリティライトは、可能な緊急停電のために配置されています。
それ以外に、キッチンにはディスポーザー、ショット社製ガラストップストーブ、食器洗浄機/乾燥機などがあります。バスルームにはフルオートバス、バスルーム換気加熱乾燥機があります。パウダールームは収納スペースが充実しており、トリプルミラーとリネンボックスの背面に小さなアクセサリーがあり、ドラム缶にはドラムタイプのドライヤーも装備されています。
タンクレスシャワートイレ、トイレ。エレガントなプライベートタイムを楽しむことができます。

「勝どきビュータワー」では、セキュリティは24時間有人の管理で、安全な4レベルセキュリティシステムの構造です。
エントランス以外にも、1階のエレベーターホールの入り口と各フロアのロビーに自動ロックドアがあります。
各住居ユニットでは、モニターのインターホンで訪問者を確認することができます。
郵便物は建物外からも配達されているので、違法な人の侵入を防ぐためのあらゆる対策を講じています。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です