コンシェリア・デュー勝どき

コンシェリア・デュー勝どき 外観
コンシェリア・デュー勝どきは、都営大江戸線「勝どき駅」から徒歩で5分、東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」から徒歩で13分の場所に位置する高級マンションです。銀座・東京など都心部への交通の便が良く、徒歩圏には月島がある恵まれた立地です。また、マンション周辺にはスーパーマーケット・コンビニエンスストア・医療施設・金融機関・公共施設などが充実しています。さらに、すぐそばには隅田川と公園があるので自然にも恵まれています。このような素晴らしい場所に立地するのがコンシェリア・デュー勝どきなのです。

こちらのマンションは、採光に恵まれた南東角地に立地します。そのため、採光・風通しが良くとても快適な環境です。建物はスタイリッシュな建築デザインで、周囲には建物と調和するように植物帯が配されています。建物に一歩足を踏み入れると、都会的で洗練されたエントランスホールが広がります。内廊下も含め、高級ホテルのように住む方を迎え入れてくれます。お部屋の設備は日々の暮らしを快適にする仕様でまとめられています。また、共有部には宅配ロッカー・メールボックス・自転車置き場が用意されています。気になるセキュリティ面は、オートロックシステム・警備会社による24時間オンライン機械管理システム・ディンプルキーが導入されているので安心です。

このようにコンシェリア・デュー勝どきは立地環境に恵まれた質の高い高級マンションです。快適な住み心地を約束してくれる物件なので、どなたがお住まいになっても満足できることでしょう。勝どきや月島エリアにお住まいをお探しの方にはお勧めの物件です。興味のある方は、こちらのマンションの検討を進めてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です