勝どきハイツ

勝どきハイツ 外観

勝どきハイツは公園のそばにあり、豊かな自然を感じることができる貴重な建物です。街の中心部にあり、再開発が進む銀座まで歩いて行くことができます。
1LDK〜2LDKのフロアプランで、単身世帯から家族世帯まで幅広く対応しています。楽器も相談できるので、プライベートスペースで趣味を楽しむこともできます。

それは灰色とピンクで着色されたユニークな外観のデザインです。入り口とロビーを豪華な雰囲気にしてください。インテリアは白とベージュのシリーズでコーディネートされており、シンプルで使いやすいデザインです。

東映大江戸線「勝どき駅」から徒歩4分、都営大江戸線、東京メトロ有楽町線「月島駅」、東京メトロの築地駅から徒歩16分日比谷線、新宿、銀座には、ホテルの中心部に簡単にアクセスできるルートがいくつかあります。

いつでもおいしい水を飲むことができる浄水器付きの使いやすいシステムキッチン。バスルームには、ワンタッチ操作で沸騰から燃焼までの簡単な沸騰を可能にする自動バスシステムと、夜間および雨天の洗浄に便利なバスルーム換気乾燥機が装備されています。快適なシャワートイレ、独立した洗面化粧台はグルーミングに不可欠です。
駐車場、駐輪場もあります。

Autolock、あなたの部屋からの訪問者を確認することができますテレビモニターとのインターホン、セキュリティカメラのインストール、プライバシーを考慮した内部回廊のデザイン、セキュリティを緩和することができます。

勝どき高原には、建物の地下に「かちどり湯」という公衆浴場があり、入浴料は無料です。アパートに住んでいる間、あなたはリラックスして広々としたバスを楽しむことができます。
徒歩2分で24時間営業のスーパーマーケット(東武ストア)があり、ショッピングに便利です。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です