ソフィアタワー勝どき

ソフィアタワー勝どき 外観
ソフィアタワー勝どき」は地上23階で、独特の丸い形と茶色の色合いの暖かさが印象的な外観デザインです。
あなたは敷地内に豊かな植え付けを見ることができます。
あなたがアパートに足を踏み入れると、ラウンジスペースを備えたロビーでは、お客様のおもてなしとリラクゼーションの場としてご利用いただけます。
フロントデスクでは、充実したコンシェルジュサービスを提供し、豊かな生活をサポートしています。
あなたの部屋へのアプローチは、プライバシーを保護するホテルのような内部回廊を採用しています。
最上階には、市内中心部を見下ろす眺めのラウンジがあります。

近隣にはスーパーもございます。

ルームレイアウトは1LDK〜3LDKです。
オーブンレンジと電子レンジの機能を兼ね備えたオーブンレンジ付きのガラストップトップガラストップを備えたシステムキッチンは、料理の幅を広げます。
また、食器洗浄機をスライド式に装備しているので、食事後に簡単にきれいにすることができます。
リビングダイニングルームでは、床暖房が設置されており、客室の空気を乾燥させることなく足から快適に温まるので、寒い季節も快適です。

私たちは24時間体制でセコムのセキュリティシステムを導入しています。私たちの生活は人々の目と技能によって絶えず監視されています。
共有部分には自動ロックや防犯カメラなどのセキュリティ機器が、室内にはテレビモニターとのインターホンも装備されています。

栃木県大江戸線「勝どき」駅まで徒歩5分
東京メトロ日比谷線「築地」駅まで徒歩14分です。
築地市場も徒歩圏内なので、自由に築地グルメを楽しむことができる場所です。

※コンドミニアムのため、賃貸条件は部屋ごとに異なりますので、詳細はお問い合わせください。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です