ロリエ銀座

ロリエ銀座 外観

ロリエ銀座は、BS放送とCS放送の視聴環境が整っている。
1フロアの2棟のようなプライバシーを重視した物件で、外見には黒色と濃い茶色が印象的です。
ユニットの総数は26で、RC構造は地上14階です。
エントランスでは、オートロックを含むセキュリティに関するシステムが完璧に完成しています。

メールボックスや配送ボックスも贅沢品で作られており、プライバシーを重視した場所に設置されています。
暖かい気分にさせてくれる木製のドアやフローリングが室内に使われています。壁の布もおしゃれです。
屋内洗濯機の場所があり、システムキッチンエリアには冷蔵庫の保管場所もあります。
システムキッチンは食器洗い機が設置されたタイプの部屋でもご利用いただけます。
さらに、上下に収納スペースが確保されており、スタイリッシュなスモークガラス棚も使用できます。

部屋の窓のバルコニーやサッシに通じる扉には、アクセントとして黒色を採用し、とてもタイトな印象のインテリアになっています。
収納スペースにはウォークインクローゼットの奥行きがありますので、衣服の保管などについて心配する必要はありません。
アングルをよく使ったインテリアで、スタイリッシュだがラグジュアリーなフィーリングが溢れており、入り口にもクローゼット内の靴が設置されています。

バスルームには自動機能が備わり、モダンカラーの空間になっています。独立した洗面器のスペースには、たくさんの収納スペース、大きな鏡、丸タイプの洗面器があります。
トイレはフルオートタイプの湯洗い便座、バルコニーは広く、日当たりの良い物件です。

都営大江戸線「汐留駅」から徒歩4分、敷地内に自転車駐車場とごみ収納スペースがあります。

周辺エリアはカレッタ汐留から115メートル、肉の花マサから120メートル、コンビニエンスストアはポプラとローソンです。
薬局の松本喜吉まで210m、ホームセンターまで235m、新鮮なバーガーは195m。
築地の魚市場や浜離宮を含む築地本家寺へのアクセスが容易な場所で、斜めに切り取られたタイプの客室や正方形に建てられたタイプの客室があります。
1部屋であっても収納スペース等がしっかりと確保されているので、リビングルームスペースを広範囲に使えるマンションです。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です