コンフォリア新川

コンフォリア新川は、2008年に建てられた魅力的な先進的な空間デザインで、磨かれています。

東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」まで徒歩8分、東京メトロ東西線「茅場町駅」まで徒歩8分。
隅田川はアパートの前を走っているので、東京の真ん中にはならない静かな場所にある「暁公園」にとても近い。

外観はコンクリート打撃で、通りに面した前部はスタイリッシュな仕上がりです。
暗い灰色の白と木目調のラインを中心とするデザインでは、アクセントとして与えられます。
エントランスホールは白いベースのオープンスペースで、両脇の椅子と天井から吊るされたライトは博物館のような雰囲気を作り出します。
共有施設には、宅配ボックス、バイク保管エリア、駐車場、自転車駐輪場などがあり、外出中に到着した荷物を一時的に保管することができます。

部屋のレイアウトは1 LDKです。
セミアンダーグラウンド、ロフト、メゾネットタイプなど様々なタイプが用意されています。
システムキッチンには、3本のガスコンロがあります。
バスルームには半自動バスとバスルーム換気乾燥機があり、快適なバスタイムがあります。
浴室の換気乾燥機は、雨の日や夜間に洗濯物を乾燥させるのにも便利です。
独立した洗面所の洗面化粧台は、シックなデザインの収納力でいっぱいです。
その他の施設には、温水洗浄便器、エアコンなどがあります。

エントランスはオートロックシステムを採用しており、来場者は室内のテレビモニターとのインターホンで映像と音声を確認することができます。
ディンプルドアはピッキング防止に優れたディンプルキーを採用しています。
セキュリティカメラはアパートの様々な場所に設置されています。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です