スカイコートパレス八丁堀

スカイコートパレス八丁堀
スカイコートパレス八丁堀は、2012年8月に完成した新築の建物です。

「Skycourt Palace Hatchobori」は地上7階建てで、白黒のモノトーンのコントラストは都会的な印象を与えるスタイリッシュな外観になっています。
入り口の横には配送ボックスがあり、いつでも再配送の手配なしに不在中に配送されたパッケージを受け取ることができます。
屋根や壁に覆われた自転車駐車場があり、重要な自転車を雨や風から守ります。

部屋のレイアウトは1Kと1LDKです.1Kを中心としたコンパクトなプランを採用しています。
1Kの部屋でさえ、バス、トイレ、パウダールームは独立した空間です。
キッチンには1本の2本のボトルがあり、1LDKには3本のタイプのガスコンロが装備されており、グリルでは調理範囲も広がります。
バスルームにはバスルームドライヤーが付いているので、雨の日や花粉の季節、夜間など天気や時間に関係なく洗濯するのが便利です。

入り口には自動ロックがあり、リビングルームにはテレビモニターとのインターホンがあり、画像で訪問者を確認した後で電話や自動ロックを解除することができるため、セキュリティも安全です。
閉鎖された部屋となるエレベータに監視カメラが設置され、その画像が1階のモニタに表示される。

JR京葉線「八丁堀」駅まで徒歩3分です。
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅まで徒歩5分です。
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅徒歩6分
東京メトロ半蔵門線「備前宮駅」まで徒歩12分です。
JR東京駅も徒歩圏内なので、丸の内や八重洲に就職したい方におすすめです。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※コンドミニアムのため、賃貸条件は部屋ごとに異なりますので、詳細はお問い合わせください。

※賃貸条件やキャンペーンは部屋ごとに異なる場合があります。
さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

※自転車駐車/バイク倉庫/駐車場では空席状況がいつでも変わりますので、最新状況をご連絡ください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です