ピアース東京インプレイス


ピアース東京インプレイスは、それはまた、ペット可能。多くの人々は外見がホテルのように見え、外見はホテルのように見え、玄関口を誇る豪華なアパートメントも圧倒される。
最寄り駅はJR京葉線の八丁堀駅ですが、徒歩3分ですが、東京メトロ日比谷線の八丁堀駅も徒歩5分、東京メトロ日比谷線、東西線茅場町駅は約8私は歩いて分。
それはいわゆる川沿いのマンションであり、近所は豪華なマンションに並んでいるので、セキュリティは非常に高いです。
人々の流れは基本的にアパートの住人に関するものですが、駅の周りには多くの店があり、生活環境は整っています。
マンションには、24時間体制の管理システム、オートロック、ディンブルキー、テレビモニター電話、防犯カメラなどの防犯設備、駐車場、バイク倉庫、宅配ボックス、敷地内のごみ収納スペースとても便利です。
マンション自体も基調として白で建てられていて飽きることはありませんが、高級感のあるマンションです。
ペットや楽器を相談できるようにしてもいいですし、アパート自体は確かに周囲に恵まれています。静かではあるが、店の周りには店が並んでいるので、利便性と快適性を兼ね備えた施設となるだろう。
また、東京駅から歩いていくことができる距離です。歩いていても1時間もかからない距離なので、実際の生活の幅は非常に広く、様々なものを楽しむことができる場所です。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です