パークハウスアバンシス

パークハウスアバンシス

パークハウスアバンシスは、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩7分、東京メトロ東西線「茅場町駅」から徒歩10分の豪華アパートメントです。八丁堀駅・茅場町駅は徒歩圏内にあり、通勤や通勤に便利です。アパートの前にはスーパーマーケットがあり、毎日快適な生活を送ることができます。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

このアパートは、三菱地所住宅「パークハウス」シリーズの所有物です。高級アパートのような穏やかな外観の魅力的な外観。エントランスは重厚感があり、美しいですが、見た目だけで伝わる良しと仕上がります。客室は清潔に保たれ、設備も充実しています。フルオートバス、バスルームヒーター、床暖房などの設備が整っているので、快適に暮らすことができます。ビル内には宅内の宅配ボックス/ごみ貯蔵エリアが設けられています。敷地内のごみ貯蔵場は屋内に設置されているため、雨天時でも快適なごみ処理が可能です。市内中心部に住むことを心配するセキュリティの側面は日々の管理であり、自動ロックと監視電話で24時間監視できます。

ご覧のように、パークハウスアバンシスは簡単に住むことができる場所にある魅力的なアパートメントです。三菱地所が生産する公園屋シリーズなので、その品質は折り紙です。あなたの部屋に応じて、あなたのペットと一緒に暮らすことができます。また、コンドミニアムは正方形の地面に建てられていますので、明るく風通しの良い場所です。アパート自体は充実しているだけでなく、他の環境も充実しているため、快適な生活を求めている人でも満足できます。快適なアパートを探している人は、検討したいと思います。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です