レジディア新川2

レジディア新川2 外観

レジディア新川2は、設備も豊富になっています。

家族のための部屋のレイアウトは2LDKです。
システムキッチンには強力なガスストーブが装備されています。
私たちはまたグリルを持っているので、料理の範囲は広がります。
燃焼機能付きオートバイシステムや浴室換気乾燥機などのバスルーム設備を装備
浴室の換気乾燥機は、すすぎ洗濯および夕方洗濯の乾燥に使用するのに便利である。
床暖房も清潔な床と一緒にインストールされます。
快適な屋内環境を実現するために、足からやさしく暖かい。
また、室内の空気を常に換気して結露やカビの発生を抑える24時間換気システムを導入しました。
インターネットは光ファイバーをサポートするので、高速かつ快適です。

それはまた共有施設として配送ボックスを持っているので、あなたが出ている間に配達された宅配便の清掃を取り出し、都合の良いときにいつでも取り出すことができます。
アウトドアグッズスポーツ用品などの大型アイテムの収納に便利なトランクルームもあります。

エントランスはオートロックシステムで、室内のインターフォンでビデオとオーディオで確認した後、ロックを解除することができます。
セキュリティカメラは、セキュリティをさらに強化するためにアパートの様々な場所にインストールされています。

「レジディア新川2」は、東京メトロ日比谷線とJR京葉線「八丁堀」駅から徒歩わずか3分です。
スーパーマーケット「マルエツプチ」まで徒歩圏内で、毎日のショッピングにも便利です。
アパートの周りには隅田川が流れ、しばらく川を歩いていくと緑がいっぱいの「新川パーク」があります。
メインストリートに少し入ると、古い残骸が残っていたダウンタウンが広がります。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です