パークハウスリヴレーヌ


パークハウスリヴレーヌは、東京メトロ日比谷線八丁堀駅から徒歩9分。
三菱地所住宅が派遣する高級賃貸マンションシリーズのパークハウスなので、信頼性は高いと言えます。
近所を見るとすぐに壮大な隅田川の流れが見え、屋上には眺望用のテラスも用意されているので、川沿いの生活を実現する必要があります。
隅田川があるだけでなく、比較的緑地もあるので、人生の癒しをしたい人にとっては楽しい場所です。
また、今年の最大のイベントのひとつである東京湾の花火祭りを楽しむのにも最適です。
八丁堀は交通の利便性の高い地域として知られているので、最寄り駅まで徒歩9分以上の快適な生活を送ることができるはずです。
昼と夜の入り口では外観が大きく変わり、夕方には暖かい光が家に帰って来る人を歓迎する雰囲気のようになります。
また、ホールは外観の外見よりも広く作られています。
セキュリティは自動ロック、ディンプルキー、テレビモニター電話、防犯カメラ、24時間管理なので、しっかりと静かで快適な生活をしっかり保護します。
また、駐車場、自転車駐車場、敷地内のゴミ貯蔵場所、宅配ボックス、そこに住む人々を考慮したすべてのアイテムがあります。
近所にはコンビニエンスストアがあるので、日常的なものを購入するのに苦労しないし、交通の便もいいので、充実した生活環境だと言えるかもしれません。
隅田川を見ながら閑静な住宅街で静かな生活を送ろうとするならば、「パークハウスリヴネーネ」をお勧めしますので、少しスティックして贅沢な生活を送るのは悪くないです。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です