レジディア新川


レジディア新川は自転車用駐車場と敷地内のゴミ貯蔵所を備えたマンションです。外観デザインは白色に基づいており、グラデーションを使ったファッショナブルなカラーリングです。
日当たりの良い場所では、入口はセキレイオートロックに焦点を当てており、部屋に続く廊下にはカーペットが施されているため、足音を気にせずに移動できます。

エレベーターはセキュリティを重視し、ガラスフレームを導入し、入口ドア部分はディンプルキーの二重ロックです。
インテリアはフローリングとホワイトカラーの壁の布を使用しています。ベイウィンドウの部分もありますので、非常に奥行きがあり、柔らかいフローリングの襟に包まれたスペースです。
エアコンも装備されており、クローゼットスペースは上部と下部から別々に使用できます。
キッチンは大きなシンクを使用しているので、洗濯が簡単で、グリルには3つのボウルを備えた大きなガスストーブも装備されています。
ドアタイプの収納スペースは上下にドアタイプがあり、洗面スペースにも収納可能なトリプルミラーがあります。
バスルームはシステムバスとなっており、乾燥機能を利用することができます。

洗濯はお湯で洗濯して洗濯機で洗濯してください。
タイミングが良い場合は、屋根付きの駐車場を使用することもできます。

レジディア新川
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分
「茅場町駅」から徒歩7分、伊藤忠プロデューサーの系列物件です。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

ショッピングセンターのフワンは407メートルに位置し、それに加えて、マイクスケなどのスーパーマーケットが散在しています。
コンビニエンスストアには、セブンイレブン、ローソンなどが点在しています。これに加えて、ドラッグストアは、松本喜吉や薬局から徒歩圏内です。
たくさんのレストランや教育施設があり、バス停留所がたくさんあるので、複数の交通手段で出かけるときに問題はありません。

ディンプルキーで玄関扉や宅配ボックスなどの防犯上も安心できるアパートです。目隠し用のデザインは1階部分にしっかりと施されています。
すぐに隅田川が流れていますし、他に自然公園もあります。
バルコニー部分は日当たりが良いので、洗濯物も乾燥しやすく、部屋の床はバリアフリーで防音です。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です