KWレジデンス新川2


KWレジデンス新川2は、バルコニー付きのデザイナーズアパートメントはとても広く、ファッショナブルなインテリアが施されています。
プロパティは、自転車駐車場、敷地内でのゴミのキャンセル、およびエントランスのオートロックがインストールされているとリンクTVモニターを完備しているので、あなたは簡単に訪問したときに部屋から確認することができます。

これは、東京メトロ日比谷線「茅場町駅」から徒歩7分、八丁堀駅から徒歩3分の場所にある駅周辺の財産です。
地上14のRC構造では、レイアウトは1つの部屋から1つのベッドルームに集中する。
アパートの外観は非常にコンパクトに見えるが、部屋の占有面積は広く、住みやすい環境設備が整っている。広々としたバルコニーの壁は白い外観の外装で、ドリンクの自動販売機はアパートの1階に設置されています。

リビングルームのスペースでは洗面所のスペースが非常に大きく、洗濯物は自動洗い流しです。
豪華な石を使用した木製の襟と床の領域で作られたデザインは、ホテルのような構造のように感じさせます。
バスルームには自動機能が備わっています。
リビングダイニングスペースにはエアコンが完備されており、システムキッチンはカウンタータイプです。

マンションの入り口には郵便局と配達箱が設置されていますが、エレベーターの安全面を考慮してプライバシーをしっかりと保護するよう設計された窓があります。
クローゼットはダブルトーンで幅が2倍で幅が広いので、たくさんの荷物をきれいに掃除することができます。
入り口にはクローゼットの靴があり、自転車用の駐車場もマンションの敷地内に設置されています。

敷地内のゴミは24時間ゴミ捨てが可能なコンドミニアムで、ライフスタイルに合ったニーズを満たすことができます。
「KWレジデンス新川2」はフワンのすぐそばにあります。これに加えて、マルエツは125m、累計250m、セブンイレブン45mです。
ドラッグストアが散在し、タリーのコーヒーは150メートルで、170メートルをはるかに超えています。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

バス停も周辺に散在しているので、River City 21にも簡単に行くことができます。
また、住友ツインビルディングなども近くにありますので、ショッピングを楽しんでいただくために保存できる場所です。
それは1つのフロアに2つの住居ユニットであるため、プライバシーは財産をしっかりと保護することができ、単一の人からの高いニーズの施設を結びつけます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です