KWレジデンス新川

KWレジデンス新川」の総数は84戸ですが、1DKと1DKは40㎡以上です。 6畳〜12畳の部屋が2室あり、使い勝手が良いです。
賃料は約15万円以下に抑えられており、市街地で一人暮らしの給料労働者、若いカップル、カップルを対象としています。
交通アクセスは、東京メトロ日比谷線と東西線の2系統が入っている「茅場町駅」、JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩5分です。また、東京メトロ半蔵門線「若手宮前駅」まで徒歩9分でアクセスできます。 3つ以上の鉄道線を使用することができ、生活、通勤、学校のための非常に便利な場所になります。
東京駅に近く、徒歩で約10分で八重洲口に到着することができます。日本橋/銀座エリアに行くのは簡単で、東京の中心部に住むことができます。
コンビニエンスストア、ガソリンスタンド、市内の駐車場などの便利な施設では、不便ではありません。また、市の中心部に位置していますが、近所には「マイクリス」「マルエツプチ」などの小さなスーパーマーケットがあり、生活環境は非常に便利になっています。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

外観は茶色と白のタイルで彩られた静かな色です。それは質の高いスタイリッシュな形です。 2006年に完成したので、施工年齢が浅く、入り口も非常に美しい作りです。

市内中心部にありますが、テナントは駐車場を利用できます。番号には制限がありますが、35,000円(税抜き)〜があります。また、市内の人々を励ますために自転車通勤を励ますことにも相当します。自転車パーキングも利用できます。
セキュリティには、オートロック、テレビモニター付きインターホン、防犯カメラなど、ハイエンドの賃貸マンションに必要な十分な設備が備わっています。その他の宅配ロッカーやメールボックスなどの共有施設も必要かつ十分です。相談は必要ですが、部屋によってはペットの飼育も可能です(2ヶ月の保証金が必要です)。

最寄りの病院としては、ミンゴ幼稚園、明石小学校、銀座中学校、子育て世代の魅力的な教育環境である聖ルーク国際病院があります。昭和大学助手Asuzhou病院はすぐ近くにあり、深セン五中学校と豊洲小学校も近くにあります。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です