ドゥーエ新川

ドゥーエ新川
ドゥーエ新川は、エントランスホール部分は間接照明を取り入れた柔らかい雰囲気の空間になり、住民を歓迎する。床面積は地上13キロメートルで、1Kから1 RDKです。

一部の客室はペットを飼うことができます。敷地内に自転車駐車場があり、配達箱と郵便箱の設置もあります。アパートの内部は非常に落ち着いた雰囲気で、内部の回廊を使って移動します。各部屋にはウォークインクローゼットが非常に広く、キッチンにはカウンタータイプの部屋がたくさんあります。ガスストーブキッチンの上部と下部には収納スペースがあり、キッチンから部屋の外に眺望を羨むこともあります。洗面器のスペースは独立していて、洗濯機の保管場所が設定されています。保管棚は、粉体室として使用できるように設置され、貯蔵力も優れています。システムバスにはオートファンクションが装備されているため、洗面器のスペースにコンクリートを使用することで、しっかりとした感触が得られます。

東京メトロ日比谷線八丁堀駅から徒歩5分、東京メトロ東西線茅場町駅から徒歩8分。ショッピングセンターのフワンは270m、スーパーマイバスケットは352m、マルエツプチトは620m、様々なコンビニエンスストアも100m以内に散在しています。ドラッグストア、タリーズコーヒー、スキヤも徒歩圏内です。銀行や郵便局は近くにあり、非常に便利な場所です。多くのバス停があり、様々な方向に出ていても問題ありません。また、いくつかのタイプのお部屋からお選びいただけます。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です