パートナーシップアパートメント

パートナーシップアパートメント
パートナーシップアパートメントは、2005年に建てられた豪華なデザイナーマンションです。

建物は地上12階建てで、茶色を基調とした重厚な外観設計です。
ポートレートなので、高さが強調された形に仕上げられています。
建物の1階には「PRONTO」というカフェがあります。
石柱が立っている入り口の後ろにはガラスのドアがあり、その中に入るときにはカーペットの敷設スペースがあります。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

部屋の総数は57部屋、2DKと2LDK部屋の手配があります。白を基調とした清潔感のあるインテリアで仕上げられています。装置はまた、カウンターシステムキッチン、レンジフード、後続の発射機能、バスルーム換気乾燥機、室内洗濯機の場所、ウォークインクローゼットなどを備えて、設備が整っています。
共有スペースには、一時的に荷物や機械的な地下駐車場を保管できる宅配ボックスが装備されています。
エントランスホールには自動ロックシステムが設置され、建物内の様々な場所に防犯カメラが設置されています。
部屋に取り付けられたカラーテレビモニターを使用してインターホンを使用して訪問者に応答するなどのセキュリティも安全です。

最寄りの駅は「茅場町駅」と「八丁堀」駅であり、東京駅も徒歩圏内です。徒歩圏内にはコンビニエンスストア「ファミリーマート新川2丁目店」、スーパーマーケット「丸月プチ品川1丁目店」、「まぶすくわ新川2丁目店」があり、日常的な商品の調達も便利です。
小学校や総合病院「セント・ルーク国際病院」などの施設もたくさんあり、生活に便利な場所です。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です