バレーヌ新川

バレーヌ新川
バレーヌ新川は、東京メトロ東西線茅場町駅から徒歩5分、東京メトロ日比谷線茅場町駅から徒歩5分です。
また、東京メトロ半蔵門線の水見宮前前駅から徒歩10分の便利な立地です。
カヤバ駅から徒歩数分、周囲の風景に溶け込むように見えるのはここのプロパティです。
建物の密集したエリアにある中、鮮やかな色を使用して圧倒的な感情を与えないように工夫した外観が特徴的で、コンパクトながらも入り口はコンパクトで開放的な空間です。
居住空間を見ると、不要なものを排除し、残りの空間をできるだけ有効に活用し、建物よりも快適な生活を送ることはできないかもしれません。
セキュリティで保護された人々をしっかりと保護するために、自動ロックとセキュリティを強化するためにディンプルキーを採用しました。
また、テレビモニター電話や防犯カメラなどの監視システムもあり、入り口のダブルロックもいい場所です。
敷地内にはゴミ貯蔵場所があり、自転車を使用するものには駐車スペースがあり、自転車駐車スペースも設置されています。
毎日の買い物の周りに商業施設が散らばっているので、それらを使うと不便を感じることなく生活することができます。
また、システムキッチンとバスルームドライヤーを装備しており、同日に0円から光インターネットを利用できる部分も、依存度の高い現代人の素敵な仕様といえますインターネット。
必要な設備が完備された不動産施設、生活に困ることのない生活環境、アクセシビリティが良い場合は、「バレイン・新川」なら、多くの人が満足できる生活を送ってくれるでしょう。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です