グラーサ東京イーストレジデンス

グラーサ東京イーストレジデンス
グラーサ東京イーストレジデンスは、オフィスと住宅の混在したエリアですが、騒がしいものではありません。
エントランスロビーは天然石を使用して堂々とした空間を作り出しています。

部屋のレイアウトは1Kから2LDKの範囲で、1つのファミリーから複数のファミリーに幅広く対応しています。
リビングダイニングルームには床暖房が設置されており、吹き飛ばして足を穏やかに温め、快適で健康的な室内環境を実現しています。
エアコンが標準装備されているので、すべての季節が快適です。
バスルームにはオートバスシステムがあり、湯沸かしきから火災の捕捉までを1台のスイッチで自動的に実行します。
インターネットは、大容量を転送できる光ファイバをサポートしています。
テレビはBS、CS、CATVとも互換性があり、音楽、映画、スポーツなどのさまざまなプログラムを楽しむことができます。

ゴミ貯蔵場所は敷地内にあるので、毎日ゴミを出してしまいます。
私たちはまたあなたが外出中に到着したパッケージを一時的に保管し、都合の良いときにいつでも持ち出すことができる宅配ボックスを持っています。

共有の入り口は自動ロックシステムを採用しており、訪問者は室内のインターホンでビデオとオーディオを確認することができます。
防犯カメラはアパートの様々な場所に設置されています。
住居の入り口には、ピッキング防止に優れたディンプルキーと上下2箇所をロックするダブルロックがあります。

「グラーサ東京イーストレジデンス」は、最寄の駅の東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩8分です。
東京メトロ日比谷線「茅場町」駅も徒歩圏内です。
アパートの周辺にはスーパーマーケット、コンビニエンスストア、銀行などがあるため、生活環境にも非常に適しています。
隅田川に近く、水辺の眺めで癒されます。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です