シティハウス日本橋

シティハウス日本橋

シティハウス日本橋」は、住友不動産が取り扱う「シティハウス」マンションシリーズの1つの建物で、独特のホテル様の入り口でフロントコンシェルジュサービスを提供する宿泊施設となります。

コンドミニアムのレンタルルームによってはペットが飼育される場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

交通アクセスは、東京メトロ東西線と東京メトロ日比谷線が交差する「東京駅」、「茅場町駅」、徒歩4分、最寄り駅に近いです。また、東京メトロ半蔵門線「白金宮前駅」で徒歩8分でアクセスできます。 JR京葉線と東京メトロ日比谷線に乗っている「八丁堀駅」も徒歩8分でご利用いただけますので、電車で通勤することは非常に便利です。
首都高速六島線が走るとすぐに、私の車を通勤に使って、お台場や戸田アルファなどで働いているユーザーが多いようです。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

外観は、アイスグレーを基調としたタイル張りのタイルを使用したモダンなファサードに氷色のアクセントが映し出されるような、上品な建築です。 2003年に完成したため、最新の高級賃貸アパート、ホテル様の入り口、フロントロビー、2台以上のエレベーター、コンシェルジュサービス、品質は非常に高く維持されています。

屋上からは、東京駅や日本橋の夜景を見渡すことができる居住者専用のスカイガーデンがあり、入口や廊下などの共用スペースだけでなく、白を基調としたインテリアも改装されており、満足感が高まっています。

レイアウトは1 LDK – 3 LDKで、ペットを育てる広範囲の部屋もあります。

家の総数は111の大型財産であるため、移転や評判は比較的容易です。賃料は10万円台後半から20万円台の下半分に保たれており、多くのオーナーに人気があります。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です