パークアクシス八丁堀

パークアクシス八丁堀
パークアクシス八丁堀の1階にコンビニエンスストアがあり、24時間いつでも簡単に買い物ができます。

部屋は1部屋から1 LDKで、各部屋には多くの収納スペースが確保されているので、大きな部屋になると壁全体が収納スペースになります。
外観は、スタイリッシュで都会風のイメージであり、それぞれが非常に広々とした空間になります。
客室にはシステムキッチンが備わり、現代的なデザインがどこにでも組み込まれています。
白を基調とし、どこでも穀物調を取り入れ、大きな窓から太陽を楽しむように作られています。

各部屋にはドアがついており、1つ1つのスペースを扱っています。
独立した洗面器は、鏡面の内側に明るく構築され、洗面所側にも保管スペースがあります。
バスルームもカジュアルにしてあり、バスルーム乾燥機能とフォローアップ調理機能も完備しています。

ウォシュレットは洗面器になり、屋内ではインターネットを含むBS、CS、CATVを見ることができます。
セキュリティゴミ貯蔵場所、防犯カメラ自動ロック、宅配BOX、ディンプルキー、テレビモニター電話、セキュリティ対策が整えられており、プライバシーは完全に実現されています。

周辺には銀行やスーパーマーケットがありますが、コンビニエンスストアや診療所などがあります。
首都高梁橋JCTにも近いので、各方面にアクセスする必要はありません。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

東京メトロ日比谷線八丁堀駅から徒歩6分、東京メトロ東西線千田町駅から徒歩7分。
それはデザイナーのコンドミニアムなので、ノッチライフを提供するために建てられています。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です