アムール新川アネックス

アムール新川アネックス
アムール新川アネックスは、1部屋から3LDKまで様々な部屋を用意しており、地上7階のRC構造です。
セキュリティシステムは24時間稼働しており、エレベーターやアパート内の自動ロック、室内に設置されたモニタとのインターコム、セキュリティに重点を置いた施設です。

アパートの外装には、コンクリートのような灰色のタイルが施されていて、部屋の窓やバルコニーの部分はきれいに整えられています。
マンションの敷地内に設置された自転車駐車場はしっかりと保護されており、重要な車両を保管することができます。
室内の廊下に窓が設置されている場合でも、明るく清潔な感じがあります。
室内のインテリアは、さまざまな収納スペースなどを備えたホワイトカラーの布に広く取り込まれています。柔らかい色の床と大きな窓が、洗練された都市部に住んでいるように感じます。

キッチンには上下に収納スペースがあり、ガスコンロと大型フラットタイプの換気扇を完備しています。
キッチンのすぐ近くに窓があり、換気が容易です。
浴室は、自動機能を使用できる環境になっており、浴槽のために大きなものを選択します。
洗面スペースは独立しており、豪華な洗面所があります。
大きな鏡や収納スペースを備えた引き出しやドアも設置されているので使いやすいです。

バスルームでは、温水便座と収納棚を設置して便利な環境を整えました。
マルチメディアコンセントもあり、敷地内にはゴミ貯蔵場所があり、ごみ処理場から遠くに出る必要はありません。

「アムール品川アネックス」は、東京メトロ日比谷線「茅場町駅」から徒歩3分、東京メトロ東西線「茅場町駅」から徒歩3分、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から東映浅草線「日本橋駅」まで徒歩8分です。

SOHOやオフィスとしても使えるアパートで、多くの窓をうまく使ったインテリアデザインです。
ショッピングセンターのFuanまで140m、Mabashikusettoまで210m、Maruetsu Petitiまで425m、コミュニティストアとファミリーマートも近くにあります。
ドラッグストアまで250m、ドトールコーヒーショップまで85m、スターバックスのコーヒーまで100mです。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

周辺の路線を利用すれば、日本橋病院からも近いです。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です