グランパレス東京八重洲アベニュー

グランパレス東京八重洲アベニュー

グランパレス東京八重洲アベニュー】JR京葉線「八丁堀駅」から徒歩5分の高級賃貸マンションです。
東京駅からつながっている八重洲路沿いに位置しています。
日比谷線<八丁堀、日比谷駅、茅場町>、東西線<茅場町>には複数のラインがあります。

コンビニエンスストア、スーパーマーケット、徒歩でおしゃれなイタリアンバーなど、商業施設にも多くの人気店があるので、近所のお店を栽培することも休日の楽しみです。

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

部屋のレイアウトは1R〜2LDKタイプです。私たちは、シングル、ディンク、ファミリーの広範な計画を持っています。

2階以上に住宅が設置されているので、1階には広々としたラウンジスペースがあります。エントランスラウンジスペースは、ミーティングやアポイントメントなどに利用できます。
さらに、私たちは建物内でWI-FIを無料で提供し、インターネットと住人の快適な生活を無制限に利用しています。

【グランドパレス東京八重洲アベニュー】の設備は、最新のシステムキッチン、エアコン、テレビモニター付きインターホン、バスルームドライヤーを完備しており、1LDK・2LDKの広々とした部屋には追加の調理機能が備わっています。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です