HF八丁堀レジデンス3

HF八丁堀レジデンス3
HF八丁堀レジデンス3は、部屋のすべてが海外物件のように指定されたユニークなアパートメントです。

部屋のレイアウトはシングル、1 DKのディンクです。
ダイニングは入り口からの一連の大理石の床ですので、あなたは靴として上がることができます。
もちろん、あなたがカーペットなどを寝かせば快適な素足を持つことができます。
バスルームにはジャグジーがあり、楽しいです。
洋室は広々としており、十分な収納力があります。
バルコニーは広々としており、開放感があります。
システムキッチンにIHクッキングヒーターを採用しているので、火を使わないので安心です。
トイレは温水洗浄便座であるため、寒い冬場にも快適です。
室内洗濯機置場、浴室乾燥機、燃焼、シャワー、エアコン、フローリング、ビデなどの設備に加えて、

エントランスはオートロックシステムを採用しているため、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声を確認した上でロックを解除できるため、来場者は安全です。

JR京葉線「八丁堀」駅まで徒歩3分です。
東京メトロ日比谷線「茅場町」駅までは徒歩6分です。
アパートの周辺にはスーパーマーケット「丸月プチ」とコンビニエンスストアがあり、日常のショッピングにはとても便利な場所です。
周辺を囲む隅田川では遊覧船が走っており、約40分のボートトリップが楽しめます。
浅草と日の出桟橋の間にある12の橋はすべて、独特な色と形の橋です。
観光名所や史跡を紹介する船上のアナウンスを聞きながら、変身する東京湾の様子を見ることができます。
また、毎年7月最後の土曜日に、この隅田川の3大花火大会のひとつとして数えられる隅田川花火大会が開催されます。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です