グリーンパーク築地

グリーンパーク築地グリーンパーク築地

RC構造のユニットの総数は、内装設備の高い22のマンションです。
外観はダークブラウンのデザインをモノトーンの白い色の意識に取り入れ、部屋のバルコニーは美しい煙草の形をしています。

エントランスの外観は、高級感、セキュリティカメラと高トルクが込められたスペースです。
あなたが自由にそれを使用できるようにベンチスペースがあります。
非常にファッショナブルな洞窟に広がる隙間があり、内部の廊下を利用して各住居に行くことができます。
部屋の収納スペースはウォークインクローゼットで、アクセントを加えた色の扉が締め付けられているという印象があります。

部屋のインテリアには、全体的にホワイトカラーのクロスを使用し、キッチンスペースの代わりにブラウンのウッドスタイルのデザインを選択します。
私たちは様々なドアや窓のサッシに黒色を取り入れています。
システムキッチンには、大理石のようなカウンターパネルが設置されています。
グリルも使用できるタイプです。
浄水器を使用できることに加えて、食器洗い機を備えたキッチン付きの収納スペースも優れています。

バスルームにはモノトーンを意識したデザインが施され、スクエアタイプのバスタブが設置されています。
自動機能が搭載され、ウィンドウがインストールされます。
洗面器のスペースには、ホテルのような豪華な石を使用した洗面器が選択されています。三重鏡の背面には収納スペースがあります。
洗面所には洗面台が設置されており、1つのボタンで操作できるオートウォッシュレットになっています。
また、バスルームではミストサウナを使用することができます、床暖房も部屋で使用することができます。

「グリーンパークツイズキ」は、豪華なインテリア施設で暮らすことができるアパートです。

東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩6分、都営大江戸線「築地市場駅」から徒歩5分、「東銀座駅」から徒歩8分東映浅草線東銀座駅から徒歩8分です。
入り口はディンプルキーを使用して、セキュリティも暖かいアパートです。

築地KYビルから500m、グルメシティまで535m、100mに100円、セブンイレブンまで110mです。
散らばった星屑、最高の電化製品、原点のランチボックス、スターバックスのコーヒー、吉野家などがあります。聖ルカ看護大学まで220m、暁公園まで90mです。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です