パークリュクス築地

パークリュクス築地パークリュクス築地

複数のルートへのアクセスが可能で、スタイリッシュな外観を備えています。

台所の浄水器や浴室のミストサウナなど、床暖房などの高級設備が特徴的です。
入り口には様々な植物などが置かれており、自然の暖かさがあります。
入り口に入るとすぐに、配達箱とメールボックスは準備ができており、プライバシーは十分に考慮されています。
入り口のドアは木目調を意識しており、インターホンによるTVモニターとのダブルロック、さらにはディンプルキーです。

洗練されたイメージは、木目調のトーンと白い色調を作り、家にも広がります。
各部屋にはエアコンが完備されています。台所は対面カウンターです。朝食などの準備ができ、リビングに持ち込むまで料理を手配できます。

パークラックス築地は24時間セキュリティ管理をしており、ごみ貯蔵や自転車駐車場を構内に設置しています。
東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩4分、東京メトロ有楽町線新村町駅から徒歩7分、都営浅草線東銀座駅から徒歩9分、東京メトロ有楽町線9番線都営大江戸線築地市場駅から歩いていれば状態になります。
銀座、築地まで歩いて行くことができる距離であり、休日の買い物もしているので、毎日の買い物に悩まされることはありません。
すぐそばには本寺築地があり、この有名な場所でパワースポットに触れながら人生を送ることができます。

コンビニエンスストアに加えて、カブキゼーや有名なホテルの映画館などもあります。少し広がると、日比谷公園や皇居を散歩することができます。
バスルームに窓があり、周囲の景色を見ながら朝シャンプーを過ごしたり、帰宅後にゆっくり入浴することができます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です