ファミール銀座イースト

ファミール銀座イーストファミール銀座イースト
地上14階、外装は白地、下段はスタイリッシュなデザインで固い感覚の石膏となっています。
マンション内では、外からの凝視を遮断しプライバシーを保護するホテルのような内部回廊のデザイン。
トランクルームがあるので、通常使用されていない季節のアイテムや汚れが気になるアウトドアグッズの保管には理想的です。
駐車場と自転車駐車場には屋根があるので、自動車や自転車を雨や直射日光から保護します。
配達箱、現場でのゴミの完全な保管。

部屋のレイアウトは、1Kから3LDKの範囲で、シングルからファミリーまで幅広いライフスタイルに対応しています。
キッチンは2穴のガスコンロを備えたシステムキッチンで、自炊にも適しています。幅広いシンクや調理スペースがあります。また、焼くと料理の幅も広がります。
ドラム洗濯機/乾燥機を装備しており、全自動乾燥が可能で、雨天や夜間でも天候や時間にかかわらず洗濯できるだけでなく、洗濯に時間と手間がかかります。
エアコン、浴室乾燥機、再加熱機能、洗濯機などの販売に特有の設備を完備しています。

入り口には自動ロックがあり、リビングルームにはテレビモニターとのインターホンがあるため、画像を持つ訪問者を確認した後で電話や自動ロックを解除することができるため、セキュリティも安全です。
防犯カメラ、ディンプルキー、エントランスダブルロックなどの防犯装置も設置されています。

東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩1分
東京メトロ日比谷線、東映浅草線「東銀座」駅徒歩8分。
銀座はウォーキングエリアなので、時間を気にせずに銀座を楽しむことができます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です