プレール・ドゥーク銀座東

プレール・ドゥーク銀座東 外観
プレール・ドゥーク銀座東
地上の12階建てSRC構造で、レイアウトは1K〜1LDKです。
あなたのニーズや好みに合わせて様々な部屋から選ぶことができるプロパティです。デザイナーのコンドミニアムのために、その外観は細部に注目しています。
アパートの外観はコンクリート打ち抜きのスタイリッシュなデザインで、入り口には自動ロックが設置されています。

エントランスホールインテリアはモダンカラーで統一されており、エレベーターを使用することができます。
室内は白い襟で統一され、入室スペースに高級石のクローゼットのポーチと靴が設置されています。
また、部屋のウォークインクローゼットにはたくさんの収納棚があり、自由に高さを変えながら使用できます。
ミタライは温水洗浄便座を選択し、手洗い洗濯ボールが設置されています。
さらに、洗面器のスペースには、大きな三方鏡と四角いタイプの洗面器があり、洗面台の下に保管スペースもあります。

自動機能は浴室で使用できるので、アフターバーニングや乾燥など、いつでも使用できる環境を利用することができます。
システムキッチンはモダンカラーで木目のデザインを作り、ガスコンロを使用しており、グリルも装備されています。
部屋にはドラム式の洗濯機/乾燥機があり、リビングスペースからキッチンスペースに至る途中にはスタイリッシュな階段が設置され、非常にモダンな造りです。

各部屋には多くの窓が設置されているため、日当たりの良い室内であり、テレビを収納できるスペースを確保したタイプの部屋があります。
アパートの1階にはいつでも飲める飲み物用の自動販売機があり、ウォークインクローゼットはエアコン完備のアパートメントと優れた収納力で便利です。
モニターとのインターホンは室内に設置され、防犯カメラもマンションの1階部分に設置されています。

東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩7分、築地大江戸線「築地市場駅」から徒歩10分、「勝どき駅」から徒歩10分”

敷地内には駐車場や自転車駐車場もあり、ごみ貯蔵場を設けています。
築地ケンタッキービルまで415m、デリードカチドキまで545m、ファミリーマートまで155m、100m〜100円ショップではSukiyaと言うレストランもあります。
聖ルカ看護大学までは409mです。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です