松竹スクエアレジデンス

松竹スクエアレジデンス 外観
松竹スクエアレジデンス

高層ビルである19階〜23階は住居用のユニットなので、どの部屋からも壮大な景色を見ることができます。
1階にはカフェやコンビニがあり、生活に便利です。

東京メトロ日比谷線、東映浅草線「東銀座」駅徒歩2分。
東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩3分
東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座」駅徒歩6分
東京メトロ有楽町線新村町駅まで徒歩6分です。
リビングエリアとして、日本最大の繁華街銀座とのショッピング、グルメ、映画のオン・オフを楽しむことができる場所です。
築地市場も徒歩圏内なので、朝食と昼食で築地グルメを簡単に楽しむことができます。

ガラスカーテンウォールを施した松竹スクエアレジデンスの登場は未来に近く、銀座の街と調和する洗練された雰囲気です。
ユニットの総数は決して45ユニットほどではありませんが、設備の整った共有施設があることから、贅沢を覗いてみることも可能です。
コンシェルジュによるフロントサービスも英語に対応しています。
居住者専用のフィットネスルームは、午前5時から午後24時まで無料でご利用いただけます。
ラウンジ、トランクルーム、平置きの地下駐車場、バイク倉庫、自転車駐車場、各フロアのゴミ貯蔵場所。

インテリアはゆったりと広々としています。
IHのシステムキッチンには、冷蔵庫、浄水器、コンベヤー、ディスポーザー、食器洗浄機/乾燥機が装備されているため、ごみの処理や食器洗浄を快適に処理できます。
エアコン、洗濯乾燥機、洗面化粧台、トイレ・バスコールボタンなどもあります。

24時間体制のセキュリティシステムを導入し、セキュリティロック、防犯カメラ、TVモニターとのインターホン、ディンプルキーなどを設置しており、セキュリティ面が安全です。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です