HF銀座レジデンスイースト

HF銀座レジデンスイースト 外観HF銀座レジデンスイースト

建物の外装は非常にファッショナブルで、様々なデザインが施されており、カラーリングとアパート自体の形状は非常に一致しています。
アパートの1階にはテナントがあり、ショッピングを楽しむことができます。
エントランス部分は、デリバリーボックスやオートロックなどの設備を備えた高級ホテルのような入口のようなものです。
様々なタイプの部屋があり、それぞれの部屋に独立した洗面所があり、Mitaraiはパウダールームです。
リビングダイニングルームには広々としたウォークインクローゼットがあり、入り口には大きな鏡とクローゼットの靴が設置されています。
キッチンにはガスコンロシステムキッチン付き食器洗い機があり、上下の収納スペースで十分です。
バスルームには追い越し機能とバスルーム乾燥機能が完備されており、各部屋にはエアコンが付いています。
窓は大きく、バルコニーからは周囲の建物、マンション、美しい夜景を羨むことができます。
各部屋には、光ファイバーインターネットの視聴とCS放送、BS放送などの視聴ができる環境が整っています。
管理者は定期的に訪問するため、安全なセキュリティは非常に大きな財産です。
銀座1丁目東京メトロ有楽町線から徒歩3分、銀座駅から東京メトロ銀座線と丸の内線から徒歩7分。
周辺にはスーパーやレストランがたくさんあり、日本橋高島屋なども近くにあります。
首都高へのアクセスも良い場所であり、よく知られているホテルも点在しているので、ショッピング、ショッピング、首都高に出かけるのに適しています。
すべての部屋にテレビモニターと入り口のインターホンがあります。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です