クレジデンス東銀座

クレジデンス東銀座クレジデンス東銀座

地上の13階建てRC構造で、レイアウトは主に2LDKなど。

外観は白くスタイリッシュな構造で、周囲の環境に密接にフィットする形です。エントランスホールの部分には、コンクリート打撃の空想的な作りであり、室内は白い壁紙に優しい木目のフローリングになっています。各部屋にはエアコンが完備されており、各部屋を仕切るドアはスライドドアです。キッチンにはカウンタータイプの部屋がたくさんあります。ガスコンロの大きなシンクの収納スペースはフラットでとても美しいです。バスルームと洗面台トイレは互いに独立しており、バスルームには乾燥機能と燃焼機能が備わっています。ウォークインクローゼットも各部屋で完備されています。エントランスの靴には収納力も十分です。クローゼットもサービスルームに設置されており、保管に問題がないものはほとんどありません。トイレは温水洗浄便座を使用しており、快適な環境での生活が実現しています。あなたがそうなど24時間ゴミ、1日24時間を動作させるセキュリティシステム、各部屋にTVモニター付きインターホン、エントランスのオートロックを、ゴミ箱できるように、ゴミ収納スペースは、敷地内にあり女性は一人で暮らしています。設備も整っています。

これは、東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩4分、東京メトロ有楽町線上のSankimachi駅から徒歩7分です。周辺にはショッピングセンター、コンビニエンスストア、スーパーマーケットが点在しています。ドラッグストアも423メートル、ドトール・コーヒーショップは213メートルに位置しています。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です