レフィール築地レジデンス

レフィール築地レジデン 外観
レフィール築地レジデンス

リフィエル築地レジデンスは、地上16階建てで全108ユニットを誇り、ハイエンドマンションとして人気のリフィエルシリーズです。

入り口の黒いドアは贅沢な空間に適したしっかりした感じです。エントランスホールから漏れる軽い光は、その重い感触をさらに強調する。会場内はシックなデザインでまとめられており、オーナーのリターンを優しく歓迎しています。インテリアは明るく快適です。それは、うまく設計された照明機能を持ち、あらゆる場所で明るいです。クローゼット等の保管もまた重要である。システムキッチンには、浄水器、食器洗い機、ディスポーザーなどが装備されています。ディスポーザは、ごみを粉砕してそのまま水に流す家電製品であり、近年、環境衛生面で注目されている家電製品である。優れた貯蔵力を備えた独立した洗面台のような高品質の生活にぴったりの優雅な施設には、幅広く十分な天井高が魅力的なバスルームに豊富な調理機能が備わっています。冬には床暖房が完備されているため、4つの季節に快適さが保たれています。防犯カメラや自動ロック、TVモニターとのインターホン、入り口のダブルロック、ディンプルキーの採用による被害を受けにくい、24時間セキュリティ管理などの防犯も徹底しています。それは内側回廊のデザインなので、プライバシーも考慮される点です。ペットと一緒に暮らしたいと思っても、相談することができます。また、外出中でも宅配便を受け取れる宅配ボックスもあります。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です