フォレシティ銀座イースト

フォレシティ銀座イースト
フォレシティ銀座イーストは、楽器の演奏やSOHOの使い方を調べることができます。
また、2匹までの動物を最大2匹まで診察することができる希少価値の高い権利です。

部屋のタイプは、1 k〜1 LDKシングル、カップル用です。
キッチンには強力なガスストーブが装備されています。
インターネットは、大容量を転送できる光ファイバをサポートしているため、高速で快適です。

それは共有施設として外出中に到着した宅配便を一時的に保管し清掃することによりいつでも都合のよいときにいつでも持ち出すことができる宅配ボックスを備えています。
自転車駐車場もあり、自転車で近所に行くのが便利です。

共有の入り口にはオートロックシステムを使用し、住宅の入り口にはディンプルキーとダブルロックを採用しています。
客室内のインターホンで確認した後、エントランスのロックを解除できるため、訪問者は安全です。
防犯カメラはアパートの様々な場所にも設置されています。
さらに、徹底したセキュリティを確保するために、ALSOKのセキュリティシステムも導入されています。
プライバシーは、ホテルのような内部回廊の設計によって保護することができます。

「フォレシティ銀座イースト」は、東京メトロ有楽町線新宮駅まで徒歩わずか2分という便利な立地です。
アパートから徒歩圏内にはいくつかの駅やルートがあります。
銀座の商店街や築地市場まで歩くことができる距離なので、ホリデー・ショッピングやグルメはかなりの可能性があります。
少し歩くと、「浜離宮帝国公園」があります。
有名な江戸時代の大名園で海水を繋ぐ潮流の池があり、潮の満ちあふれる池の旅が変わります。
松の木やボタンガーデン、300年の花園など、多くの興味深い場所があります。
公園内を無料で案内するボランティアもいます。
私はゆっくり休暇を過ごすことができます。

 

銀座も徒歩圏内となっております。
近隣には、郵便局(銀座郵便局)・病院(銀座医院)・松屋・三越・銀座シックスなどございますので、生活には困りません。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です