カスタリア新富町

カスタリア新富町

カスタリア新富町」は、地上12階建ての白を基調とした外観に新鮮な印象を与えています。
ペットは小さな犬1匹まで飼育することができます。

部屋のレイアウトは1Kから2DKまで、シングルとDINKSのコンパクトなプランが用意されています。
2DKルームでは、ダイニングルームとベッドルームがパーティションドアで仕切られており、柔軟なレイアウトになっています。
キッチンはガスコンロ、グリル、レンジフード、食器棚を備えたシステムキッチンなので、キッチン周辺の保管に役立ちます。
バスルームには、全自動バス、ワンボタンによる断熱、バスルーム換気乾燥機を備えています。
玄関には人感センサー照明が設置されているので、夜間に帰宅しても軽いスイッチを探す必要はありません。
エアコン、三面鏡付き独立型洗面器、室内洗濯機保管などの設備があります。
インターネットは光ファイバーをサポートしているので、テレビはBS、CS、CATVを受信できるので、映画、音楽、スポーツなどのさまざまなプログラムを楽しむことができます。

アパートには、配達箱、自転車の駐車場、敷地内のゴミ跡地があります。

セキュリティ面では、エントランスでの自動ロック、共有部門の各所の防犯カメラ、リビングルームのテレビモニター付きインターホンが設置され、ビデオやオーディオで部屋から訪問者を確認することができます。

東京メトロ有楽町線の新富町駅は徒歩2分です。
東京メトロ日比谷線「築地」駅まで徒歩5分です。
JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩8分
東京と築地市場まで徒歩圏内ですので、朝食と昼食で築地グルメを簡単に味わっていただけます。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場はいつでも変更可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です