コンフォリア銀座EAST

コンフォリア銀座EAST

コンフォリア銀座EAST」は、東急不動産が開発した都市型レンタル住宅「コンフォリア」シリーズです。
コンビニエンスストア「ローソン」は1階にあります。
ペットは相談のために飼育することができます。

地上14階建ての建物で、白とベージュの2色を基調としたカラフルなカラーリングが印象的なデザインです。
玄関の横に宅配ボックスがあり、いつでも便利にいつでも再配達を手配しながら、離れている間に配達されたパッケージを受け取ることができます。
駐車場、駐輪場もあります。

部屋のレイアウトは1R〜2SLDKで、1人から家族まで様々なライフスタイルに対応しています。
キッチンは2〜3口ガスコンロ付きのシステムキッチンで、グリルはコンパクトタイプの部屋に取り付けられ、料理の幅が広がります。
バスルームにはバスルームドライヤーがあり、雨の日や花粉の季節、夜間など天候や時間に関係なく洗濯物を乾燥させることができるので便利です。

エントランスのオートロックは非接触式なので、キーを受信機に近づけるだけでロックを解除できますので、ロットのある日にスムーズにオートロックを解除できます。
共有部分の様々な部分に防犯カメラを装備。
テレビモニターとのインターホン、外から覗き見を防止するカバー付きドアスコープ、ディンプルキー、収納式親指ターンなどのセキュリティーオフィス機器もすべて室内にあるので、セキュリティルームも安全です。

JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩2分
東京メトロ有楽町線の新村駅は徒歩4分です。
東映浅草線「宝丸町」駅まで徒歩9分
東京メトロ銀座線「京橋」駅まで徒歩11分
徒歩圏内に銀座があり、時間を気にせずに銀座を楽しむことができます。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です