カスタリア銀座

カスタリア銀座

カスタリア銀座は、「モリモト」のデザイナーズマンション。あたかも同じものを作っていないかのように生計を立てるというコミットメントを持っています。

建物の外装はスタイリッシュでゴージャスなイメージを持つ銀座エリアに適した特別な存在感があります。

床面にテラコッタ様式を使用し、自然空間を作りながら壁の大理石は光と影を巧みに操作し、特殊空間で仕上げるエントランス。
洗練された空間では、背骨が成長する感覚を覚えているので、リラックスした心地よさが感じられます。

「Castoria Ginza」の部屋は1Rレイアウトです。
それは白をベースにしており、木目の自然な色を取り入れた清潔感になっています。
設備や構造物などの様々な部品が魅力的に与えられるのは本当にデザイナーです。
ガラス戸の浴室に入れるときは、広々とした空間に存在する西洋映画などで頻繁に見られる猫用のバスタブです。
パウダースペースもこだわって、斜め2箇所の斜め前と斜めにミラーがついており、洗濯乾燥機を洗濯機やトイレに設定し、人生感を感じさせないポジションになっています。
伝統的なアパートスタイルを欠いている屋内の建物は、私に十分な新鮮さを感じさせる。

多くの乗客を抱える銀座にとっては、セキュリティを配慮しています。
訪問者は、室内に設置されたモニターとのインターホンで確認した後、自動ロックドアのロックを解除することができます。
ドアガード、ディンプルキー、防犯カメラ、ダブルロックを装備しているだけでなく、1人の女性でも安心して生活することができます。

東京メトロ有楽町線有楽町駅から徒歩2分、東京メトロ銀座線・日比谷線銀座駅から徒歩6分、「カストリア銀座」へのアクセスが可能です。
徒歩圏内には、宝丸駅や京橋駅など、多くの駅があります。
※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

銀座松屋や銀座三越も近隣にございます。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です