カスタリア銀座2

カスタリア銀座2

カスタリア銀座2は地上10階、外観は白を基調にしており、バルコニーの手すりに使われている横向きのルーバーがデザインのアクセントになっています。
入り口側に伸びる避難通路では、建物内にあっても緑が側面に植えられ、夕方にはそれが点灯して素晴らしい雰囲気を作り出します。
トランクルームがあり、季節的なアイテムを保管するのに理想的です。汚れが気になる日常の屋外用品を使用する機会はほとんどありません。

部屋のレイアウトは1K〜2LDKです。
すべてのLDに床暖房が設置されており、寒い季節は室内の空気を乾燥させずに足から快適に暖まるので快適です。
キッチンは2〜4台のガスコンロを備えたシステムキッチンで、自炊に適しており、一部の住戸には浄水器もあります。
入り口には耐震フレームが付いていますので、緊急地震に備えるのに安全です。

エントランスのオートロックは、レシーバーに鍵をかざすだけで開閉できるスマートキーを採用した非接触型なので、手荷物がいっぱいのときに便利です。
セキュリティを強化するため、24時間機のセキュリティ、防犯カメラ、TVモニターとのインターホン、ディンプルキー、ダブルロックなどの防犯装置を設置しました。

東京メトロ有楽町線の新村駅は徒歩2分です。
東映浅草線「タカラ」駅まで徒歩5分
東京メトロ日比谷線、東映浅草線「東銀座」駅徒歩6分。
東京メトロ銀座線「銀座」駅まで徒歩10分です。
郊外には、「三越」「松屋」「松坂屋」など高級ブランドショップが並ぶ老舗のデパートが並んでいて、オン/オフにかかわらず買い物や味を楽しむことができます。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です