カスタリア銀座3

カスタリア銀座3

カスタリア銀座3」は清潔で安全性が高いオール電化を導入しています。

地上14階の高層階に向かって特徴的な形状は、茶色とベージュを基調とした柔らかい色合いの印象的なデザインです。
ペットを育てることができますが、ペットの特別な足の洗浄も設定されているので、ペットを飼っている人だけでなく、快適な人生を持たない人にも配慮しています。
マンション内では、外からの凝視を遮断し、プライバシーを保護するホテルのような内部回廊設計。
近くの市内中心部で簡単に見つけることのできないバイクも用意しています。
配達箱、駐車場、駐輪場。

部屋のレイアウトは1R〜1LDKです。
キッチンは、保守が容易なIH調理用ヒーターシステムキッチンで、自己調理が快適に行える2ポートタイプです。
ドラム式の洗濯乾燥機がありますので、雨天や夜間などの気温や気象を気にすることなくいつでも洗う必要はなく、乾燥するまではできるので洗濯時間はかかりません。

セコムのセキュリティシステムを導入しており、24時間監視されているため、1人で暮らしても安全です。
共有部分には、自動車犯罪や警備カメラ、テレビモニターとのインターホン、ディンプルキー、居間の入り口ダブルロックなどの防犯装置があります。

都営大江戸線「築地」駅徒歩2分。
東京メトロ日比谷線、東映浅草線「東銀座」駅徒歩5分。
JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線「新橋」駅徒歩6分
新橋・汐留のビジネスエリアまで徒歩圏内なので、仕事に近づきたいビジネスマンにお勧めです。

アンティークモール銀座、銀座松屋や銀座三越も近隣にございます。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です