グロースメゾン銀座

グロースメゾン銀座

グロースメゾン銀座」はペットの飼育相談、SOHO・オフィスとしての利用が可能です。

地上11階建ての外観は、コンクリートと灰色のタイルの組み合わせのスタイリッシュな印象を与えるように設計されています。
玄関の横に宅配ボックスがあり、いつでも便利にいつでも再配達を手配しながら、離れている間に配達されたパッケージを受け取ることができます。
自転車駐車場は屋内に設置されているので、雨で濡れる心配はありません。
ごみは、24時間いつでも施設内に置くことができます。

ルームレイアウトはシングル、DINKSでは1R〜1LDKです。
1Rタイプの客室でさえ、インテリアは40平方メートルよりも穏やかなエリアに確保されています。
キッチンは2つのガスストーブを備えたシステムキッチンで、自炊にも適しています。
グリルが取り付けられると、調理の範囲も広がります。
バスルームには、雨の日や花粉の季節を洗うのに便利なバスルームドライヤーが備わっています。シングルボタンで湯の温度を調節できる燃焼機能が備わっています。

入り口にオートロック、共用ルームの各部に防犯カメラ、リビングルームにテレビモニターなどのインターホンなどのセキュリティシステムがあり、24時間セキュリティシステムが導入されているので、一人暮らしで安心して暮らすことができます。

東京メトロ有楽町線の新村駅は徒歩3分です。
東映浅草線「宝丸町」駅まで徒歩4分
東京メトロ銀座線「京橋」駅まで徒歩7分です。
東京メトロ日比谷線・丸の内線・銀座線「銀座」駅まで徒歩9分
このほか、銀座一丁目駅と築地駅では徒歩10分以内に様々な方向へのアクセスが可能です。
銀座はリビングエリアなので、オン/オフを問わずショッピングやグルメを楽しむことができます。

銀座松屋や銀座三越、アンティークモール銀座も近隣にございます。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です