アヴァンティーク銀座2丁目

アヴァンティーク銀座2丁目

アヴァンティーク銀座2丁目は、外装は来年からのタイルを扱い、高級感と贅沢さがあります。
1階部分には屋根付きの駐車場があり、エントランスホールからは非常に広々としており、上品な雰囲気があります。
部屋のインテリアはホワイトカラーでまとめられ、入り口には高級ストーンフローリングが施され、クローゼット内の靴も設置されています。
部屋の内部はバリアフリーのデザインとなっており、安全性が高く、ステップデザインは煩わしくない。

エアコンが設置され、TVモニターとのインターホンが設置されています。
システムキッチンはガスコンロを使用しており、食器洗い機も装備していますので、使い方が簡単で、浄水器でおいしい水を飲むことができます。
独立したバスルームには、窓は自動バス機能付きで設置されています。
洗面器のスペースには、丸いボールと収納スペースがたくさんあり、トイレには暖かいウォーターウォッシュが使われています。
部屋には床暖房があるので、冬でも暖かい生活を提供しています。

「アバンティーク銀座2丁目」はマンションの入り口に設置された防犯カメラで、入り口にはディンプルキーが使われています。
宅配ボックスや自動ロックゴミ缶などの施設もあります。
レイアウトは2DKを中心とし、広々とした快適な空間です。
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」から徒歩4分、「築地駅」から徒歩5分、都営浅草線「東銀座駅」から徒歩4分、東京メトロ有楽町線「新富町駅」銀座一丁目駅から徒歩6分です。
アンティークモール銀座の周辺エリアには、コンビニエンスストアやドラッグストア、ドゥトーコーヒーショップ、銀行、図書館、郵便局などがあります。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です