ウィルローズ茅場町

ウィルローズ茅場町は、東京メトロ日比谷線八丁堀駅から徒歩5分、東京メトロ東西線茅場町駅から徒歩7分、東京メトロ日比谷線茅場町駅から徒歩7分です。それは得ている。
それは販売時にすぐに完売した魅力的な不動産であり、市内中心部に適した未装飾のコンセプトで建設されています。
美しさに重点を置くように、見た目には何かがあるデザインは、洗練されたナチュラルでスタイリッシュなデザインは、まさに装飾されていない感じです。
洗練されたデザインでは、あなたはどこか暖かく感じることができる場所も高いです。
オートロックを採用したエントランスは重い気持ちに満ちており、屋内の施設にこだわっています。
普通のアパートには簡単には掛けられないリラックス効果を楽しんだり、タンクレストイレやウォークインクローゼットなどのスペースにぴったりの部屋の建物を利用しながら入浴できるジェットバスがあります。
セキュリティは、入り口の自動ロック、セキュリティカメラ、ディンプルキー、テレビモニタの電話を含みます。
また、大型の駐車場、廊下、ゴミ貯蔵場所、充実した施設があり、かなりバランスの取れた施設といえます。
周辺には日常生活に便利なコンビニエンスストアなどの施設がありますので、生活環境もいいです。

近隣には、銀座三越、銀座松屋、アンティークモール銀座などもございます。

アクセスも悪くない、徹底した自然の美しさを楽しんで、さらにはローズカヤバチョですので、住居や生活環境にもぴったりなので、丁寧な住居にこだわって生きていかがですか?

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です