クオリア銀座3丁目

クオリア銀座 外観
クオリア銀座は、東急不動産の人気クオリアシリーズです。
入り口はややファッショナブルなお店のような感じです。入り口の前に建てるだけで、高品質の空気を感じることができます。部屋は明るい居住空間で照明性が高く、収納スペースが充実しています。キッチン、バスルームなども質の高い施設です。もちろん使い易さは抜群です。 TVモニター、自動ロック、セキュリティカメラなどのセキュリティインターホンセキュリティも安全です。あなたは完全に贅沢なライフスタイルを楽しむことができます。
東映浅草線「東銀座駅」はクアリア銀座3丁目から最寄りの駅で徒歩2分です。また、東京メトロ有楽町線「新丸町駅」や東京メトロ銀座線「銀座駅」から徒歩5分以内のアクセス性にも優れています。すぐ近くに皇居もあり、日比谷公園のような自然豊かなスポットが点在しています。銀座の特徴は多くのショッピングスポットがあり、余暇を過ごす方法は楽しいものです。銀座は今のおしゃれな都市のイメージですが、歴史は江戸時代から銀貨を作る場所として開かれています。現在でも、江戸の歴史を感じることができる場所が散在しているので、遠くの歴史を考えながら周りを探索するのも素晴らしい方法です。市内に住んでいる間、歴史と文化に触れる勇気も魅力的です。もちろん、コンビニエンスストアやレストランがたくさんあり、生活環境も充実しているので安心です。

銀座松屋や銀座三越、アンティークモール銀座も近隣にございます。

※賃貸条件やキャンペーンは、部屋ごとに異なる場合があります。さらに、キャンペーン情報は予告なしに変更され、閉鎖される可能性があります。詳細はお問い合わせください。

*自転車駐車場、バイク倉庫、駐車場の変更はいつでも可能ですので、最新の状況についてはお問い合わせください。

カテゴリー: 中央区 高級賃貸マンション一覧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です